アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つぶやきメモ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
簿記3級検定受験〜結果
ここ数ヶ月は忙しく、受験申し込みしたことを忘れていた。 受験票が届いてから、ようやく思い出し、慌てて勉強。(おバカ〜!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/12 21:22
5月&6月の食費
5月 2万8000円。 6月 2万7500円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 23:30
ドライヤー貰ったけれど
先日ドライヤーを貰ったが、最近暖かいので自然乾燥にしていた。 今日、入浴後、始めて使用してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 20:50
昨日は寒かった
昨日は雨。 気温12〜15度・・・とても5月中旬とは思えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 03:25
ドライヤーが壊れた
GW中は何処へも遊びに行ってないし、 安いレイトショウの映画でも見にいこうと思いたち 入浴後ドライヤーで髪乾かしてたら・・・ いきなりドライヤーから火花が散って壊れた!(-_-; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 23:28
4月の食費
先月の食費は24500円。 約一万円オーバー。 自炊を怠ったのがしっかり数字に出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/02 15:57
海外出張手当
知人の妹さんが出張で上海へ行き数日滞在した。 その時の出張手当が18万円だそうだ。 技術者で、正社員ではなく請負のようだが 海外出張って、こんなにもらえるなんて知らなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 01:19
下駄箱の中に・・・
今日から4月。 そこそこ天気もいいし、サボってた掃除をした。 押入れの中や収納ボックスに突っ込んだままの不要物の整理でも・・・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 21:25
3月の食費
2万8千円。 大幅オーバー。 今月後半に寸志として臨時収入があった為、ついつい気をゆるめてしまった! 意志薄弱じゃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:37
二月の食費
28日しかなかったので有利かな・・・と思ったが・・・・。 結果は18000円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 00:02
1月の食費
結果、1万8500円也。 1万5000円以内には収まらなかったが、2万円を切ることができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 22:39
締めていかねば!
もう、1月も下旬。 世間では1月の半分近くが休みの人がいるのに、 6〜7日しか休みがない自分達が、なんだか悲しいよ。 まっ、仕事あるだけマシなんだけど・・・・。 今日、夕方の報道番組で函館のホームレス(60歳)を取材していた。 ホームレス・・・明日はわが身だからねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/28 02:20
エアコンが効かない
ここ数時間、エアコンが効いていない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 01:29
ドジだらけの年末
今年もあっという間に終わってしまった。 なんだかね〜、時間の早さに追いつけない感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 23:31
年賀状
今年も年賀状出すのが遅くなってしまった。 クリスマス時から年賀状をバッグに入れておきながら忘れていたのだ。 昨日の朝ポストに投函したけど・・・ 元旦に北海道や九州まで届いてるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 01:38
見逃した。。。
昨夜のフィギュア日本選手権、見過ごしてしまった! 徹夜明けで仕事に出かけたため、帰宅後、不覚にも寝てしまったのだ。 目覚まし時計かけていたのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 14:09
宝くじ売り場は何処ですか?
・・・・と、昨日、勤務先で何度も尋ねられた。 同僚によると「ジャンボ宝くじの売り出し最終日だからでしょ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 00:31
フィギュアスケート中継
金曜から日曜日まで3日間、19時頃からのテレ朝の中継番組を見た。 たまたま金曜日(12月16日)帰宅時にTVのスイッチをON・・・・ そのままTVに釘付けになってしまった。 途中、電話などで見れないシーンがあったのが残念・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 21:36
寒がりは高くつく
気がついたら、もう12月も半ば! 今年はやるべきことができないまま、時間が経ってしまった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 13:27
宝くじ、当たりますように!
ジャンボをバラで10枚購入。 いつも通りに・・・・。 毎回、マイナス¥2700だけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 02:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

つぶやきメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる